708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > ただひたすら・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ただひたすら・・・

2005 - 07/11 [Mon] - 09:11

2005年7月11日(月)
昨夜、地域主権&循環型の合同打上げを行った私は・・・
とてもぐっすり寝てました。
10時くらいに起きて、クルマを置いてある伝国の杜へ

伝国の杜では片山実行委員長、中村専務をはじめ米沢JCの皆さんが最後の後片付けを・・・
しばらく雑談していたら

あっ!!連携支援の中野委員長が現れた。
起震車を返しに行った。
中野ちゃんもお疲れさま。

フゥー、っと一服ついていたら・・・今度は、

颯爽とチャリンコに乗って、奴がやってきた・・・○か氏
「おっあよーございあーす!!」
なぜか爽やかな、○か氏

昨夜の合同委員会ナイトに最後まで付き合ってくれた、○か氏
俺と魚民で語り合った、○か氏
ノリが軽い、○か氏

俺は声もかすれかすれ・・・・

でも、○か氏は、やや甲高い声で「おっあよーございあーす!!」


そして片山実行委員長と○か氏の2人は懇親会場をホウキで掃き続けるのであった・・・


米沢を後にした俺は・・・
途中のコンビニで新聞を買った。
昨日のメインフォーラムが記事になってるかどうかを確認する為に。
・・・・・
・・・・
・・・
あった!!

が、記事の扱いが小さい・・・


そしてまた家路につく。
腹が減った・・・
途中で弁当を買い家に帰った。

お腹も満たされた俺は、ただひたすら寝るのである・・・・
昼の12時から翌朝まで、ただただひたすら・・・zzzz

zzzzz・・・・

zzzzzzzz・・・・・・

携帯の電源は切ってやった。
誰から電話がきてたか、そんなの知らない。
外部との交信を一切遮断して、ただただひたすら寝ました。

お疲れさま・・・俺。

スポンサーサイト

本当にお疲れ様。

メールも読んだけど・・お疲れ様。
10日の夜はさぞかし盛り上がったコトでしょう!
ほんとにお疲れ様でした。
サマコン行けなくてゴメンねぇ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/167-c9d03c4a

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

