708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 第38回山形ブロック会員大会 米沢大会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


第38回山形ブロック会員大会 米沢大会

2005 - 07/10 [Sun] - 07:30

2005年7月10日(日)

第38回山形ブロック会員大会 米沢大会




何も言うことはありません・・・

会員大会運営委員会 村山委員長の涙・・・

会員大会運営委員会 ○か副委員長のがんばり・・・

飲みすぎて潰れたモリ・・・

声が枯れた俺・・・


ただそれだけです。
何も言うことができません・・・
感無量。



大成功しました!!


ありがとうございました!!

スポンサーサイト

ほんとに…。

第38回 山形ブロック会員大会
「米沢大会」『メインフォーラム』

大成功おめっとさんです。
おつかれさまでございました。

俺的には分科会の閉会宣言で手が
マナーモードとなり書いた内容が
読めなくなるという不始末を反省
しながら風邪気味な今日この頃…。

blogもちょす余裕がないのですが、
ちょそうとしたらいつものごとく
ログインに失敗しました…。
と記事が消える始末…。

ついてない日々です。

くれぐれも健康管理にはご注意ください。

お疲れ様でした

708委員長、お疲れ様でした。委員長の頑張りに私もほだされました。いい機会をセットしてくれて有難う。今後ともよろしくお願いします!!

ありがとうございました

>>Mの次年度さま
 通称:神の手・・・
 写真で拝見させていただきました。
 おもいっきり読んでますね・・・
 この写真はどうなんでしょう・・・UPして良いのでしょうか?


>>248さま
 加藤代表のアテンド大変ありがとうございました。
 もの凄く助かりました。
 先方よりメールが来まして、宿も観光も凄く良かったということでした。
 248直前さまのアテンドも素晴らしかったとの御礼をいただいております。
 本当にありがとうございました。

ご苦労様でした

わたしが送ったあの意味不明なメールがなんなのかいまだに解明できておりません。
記憶も無いです。○かと同類ですヤバイです。とりあえずおつかれさんでしたぁ

油断したSEY

某ブログにSEYがさりげなく掲載さ

れてました

URLをクリックすると油断したSEY

がいます。

やるな・・・SEY

SEYも全国区になってきたか・・・
今年売り出し中ですし・・・
来年も売り出します・・・

長岡JC様ありがとうございます。
ウチのSEYをブログに載せてくれて・・・

やっちゃった

センターにいますな…
カメラ目線ですな…

来年の話をするとオニが笑います
オレは笑われてます…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/166-6dac5447

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

