708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 会員大会前日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


会員大会前日

2005 - 07/09 [Sat] - 09:00

2005年7月9日(土)9:00~
とうとう米沢に乗り込んできました。
今日のスケジュールは
 9:00~役員会
14:00~第6回会員会議所会議
17:30~式典リハーサル
18:30~前夜祭

というのが公式スケジュールです。

私のスケジュールは
 9:00~役員会
12:00~1人リハーサル
12:30~加藤代表出迎え打合せ
13:00~1人リハーサル
14:00~第6回会員会議所会議
17:30~式典リハーサル
18:30~加藤代表との晩餐会(西屋旅館にて)

というのが私のスケジュールになっています。


もう、明日の本番のことで頭いっぱいいっぱいです。
役員会も会員会議所会議も明日のことで頭がいっぱいで集中できません。
おまけに寝不足です。
早めに寝たのですが、変な夢ばっかりみて眠れません。
メインフォーラムがぐだぐだで失敗した夢・・・
なぜか犬に足を噛まれる夢・・・
うなされて飛び起きます・・・

時間さえあれば、会場になる伝国の杜、大ホールに行って1人シュミレーションです。
映像関係をお願いしたSEY専務とも打合せバッチリです。
大ホール内では運営委員会もリハーサルの真っ最中です。
副委員長の○か氏もグッタリした顔で大変そうでした。
我らが0298副理事長もメインMCのリハーサル中です。
悪循環型のフッシー副委員長も委員会メンバーを別会場に集めて最終委員会の開催中です。

だんだんと空気がピリピリしてきました。

会員会議所会議も特段何事もなく終了。
もう皆さん会員大会モードへ入っています。
ボクも会員会議所の記憶がありません・・・

続いて式典のリハーサルです。
18理事長とBL役員紹介の時の入り方、歩き方です。
明日のドレスコードはクール・ビィズです。
BL役員は西村会長セレクトによるクール・ビィズシャツで揃えました。
白のメッシュ地に一人一人袖にイニシャル入りのセミオーダーシャツです。
西村会長には大変お安くしていただきました。
もの凄く良いシャツです。
夏に行われるJCの各種大会で活躍できるシャツです。

西村会長と菅原次年度予定者のプレジデンシャルリースをガチャガチャする
リハーサルです。
写真はこんなのしか撮れませんでした・・・
頭がもーまいしてて・・・
20050710_002.jpg

ピンクシャツとチノパンでお揃いだった西村会長と菅原次年度予定者
20050710_003.jpg


リハーサルも全て終わり、この後は前夜祭です。
しかし、私と菅原副会長は前夜祭に出席せず、このまま白布温泉に移動です。
メインフォーラムでコーディネーターをお願いしている加藤秀樹氏が本日の昼に
米沢に入っており、米沢JCの遠藤直前にアテンドお願いしておりました。
私たちは加藤代表が泊まっている西屋旅館まで挨拶をしに行きました。
そこで夕食を4人でおこない、いろいろな話をし楽しく過ごしました。
お風呂の脱衣場でも4人でいろいろ話しました。

西屋旅館さんには始めて行きましたが、おもわず
「すげっ!!」
「うわ、すげっ!!」
お風呂に入らせていただき
「うほっ!!」
「うは、すげっ!!」
ぜひ今度はゆっくりと泊まりに行きたいと思います。

湯滝の宿「西屋」 ホームページはこちら ⇒ クリック

お風呂でポカポカになった私は菅原副会長を乗せて米沢市内まで険しい山道を下るのでした。
菅原副会長をホテルに送り届け、自分も宿泊するホテルへ帰りました。
ホテルの前に到着したら、見慣れた人影たちが・・・・
おっと、連携支援@中野委員長です。
あぁー、我らが上山JCの松田次年度予定者もいます。

ここであったのも何かの縁でしょうから、ラーメン屋に付き合いました。
ラーメンは食べたくなかったので、餃子をつまみにビールをご馳走になりました。
やっと一息つけた瞬間です。

この人たちはもう酔っ払って楽しそうです。
るぱん副会長におかれましては結構酔っ払っております。
潮吹きがどうのこうのという話しで盛り上がってます。
腕が筋肉痛になるそうです・・・・
ややテンションが違います。

松田次年度をいじりながらビールを飲んでいたらSM理事長から電話がきました。
ラーメン屋の窓ガラスを叩きながら笑ってます。
発見されました!!
というか凄い偶然なはずですが上山JCの仲間が集まってきます。
SEY専務ともこの後合流するそうです。
何か匂いでも感じるのでしょうか・・・・?
不思議です。

ビールを飲んで少し落ち着いた私はみんなと別れを告げホテルで寝ることに。
明日は朝から本番です!!


疲れました・・・

ぐっすり寝ます。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/165-21caaf92

白布温泉白布温泉(しらぶおんせん)は山形県米沢市(旧国羽前国)にある温泉。米沢市の南部に位置する。湯治#.E6.B9.AF.E6.B2.BB.E5.A0.B4|湯治場としても400年を越える歴史を有する。江戸時代には福島の高湯温泉、山形の蔵王温泉とともに奥羽三高湯に数えられた。.wikilis

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

