708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > いよいよ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いよいよ・・・

2005 - 07/08 [Fri] - 10:02

2005年7月8日(金)
会員大会に向けて、いよいよ明日の朝から米沢に乗り込みます。
何かできるのも今日限りです。
落としてるものないか?
今のウチできることないか?
いろいろ考えます。

朝から、ずぅーーっと考えています。

朝からひっきりなしに電話かけまくってます。
電話もいっぱいかかってきます。

ありました!!
メインフォーラムで来場者に配る資料が届いたのですが量が凄すぎ、
当日の朝やろうとしていた作業ですが今夜やっちゃいましょう!!
ということで、みなさんに一斉メール送信
当日はあぶねーから、今夜やっぞは!!

上山商工会館の会議室に集まってくれた委員会や上山JC理事の皆さんに
ご協力をいただき袋詰め作業700部を汗だくでやりました。
LOMごと分けて配ることにしました。
みんなで袋に詰めました。
ダンボール箱7箱くらい運びました。
腰痛いです・・・
皆さんのご協力を持ちまして1時間ほどで終了。

運搬は、SM理事長、SEY専務、K事務局長とE会務がしてくれるそうです。
私の為にLOMが一丸となって協力してくれます。
本当に感謝すべきことです。

LOMあっての私であり、私あってのLOMです・・・??
何やら意味が変わってしまいましたが、LOMの全面的なバックアップがあって
今年の私が活動できていると思います。
そういう仲間に恵まれていることに、大きな喜びと深い感謝をしております。

さて、今夜は早めに帰って寝ます。
明日のために・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/164-54a4a7e8

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

