708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 政策系?製作系?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


政策系?製作系?

2005 - 07/05 [Tue] - 10:44

2005年7月5日(火)
今日は昨日のBL委員会を踏まえましてメインフォーラムのパネルディスカッションで会長にどういう内容を話してもらいたいかという内容を考えていました。

JCのブランドとは
山形県と宮城県の広域連携について
行政とJCの協働とは
そしてこの地域を活性化させるには・・・
こんな難しい事はBL政策系の委員長にならなければ考えもしなかった事でしょう。

今年はこんな事を考える日々です。
そして、まず、言葉を知らない・・・ということに気づかされました。

我ながら・・・
ボキャブラリーが欠如していると感じました。
今どきの若者的な超何言ってるかわかんない系で超ウケるんだけど・・・的な
そんなスタートだったと思います。

そんな系だったボクも日を追うごとに難しい言葉もしっくり馴染んでくるようになりました。
まあ、ボクもよくこんなに成長したもんです。

そんなボクもまだ上手く使えない言葉があります・・・
それは・・・
「まずもって・・・」

これからは「まずもって・・・」が自然に使えるように頑張ります。


まず、そんな文章を一生懸命製作していたら、だいぶ夜もふけました。
今年はもの凄い量の書類を製作しています。
政策系なのか製作系なのかが微妙なところですが頑張りますよ。

今夜はまずもってウチに帰ってゴハン食べます。
おつかれさまでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/161-12eeca61

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

