708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 地域主権推進委員会@第11回委員会in上山  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


地域主権推進委員会@第11回委員会in上山

2005 - 07/04 [Mon] - 19:30

2005年7月4日(月)19:30~
今日は山形BL@第11回目の地域主権推進委員会を開催しました。
またまた上山での開催です。
もう会員大会まで1週間を切りました!!
何かと立て込んだ委員会になっておりますので、何かと融通の利く上山での開催としました。
また会員大会が終わったら県内各地を練り歩く委員会になりたいと思います。

そしていろいろと立て込んでいるものですから、
今回の委員会にはSM理事長&SEY専務には声を掛けずに堂々とやりました。
声を掛けなかったにも係わらず、JCルームにはSEYとK事務局長までお揃いです。
なんとLOMの委員会も立て込んでいたのですね・・・

毎度お馴染み、キャンドルナイトinかみのやまに向けて毎晩のように委員会を開催して
頑張っているWナベ委員長率いる「社会観光開発委員会」
そして早くも9月総会の為に動き始めたT橋委員長率いる「総務広報委員会」
そして片隅で頑張っていたのは、会員大会でLOM紹介をするパネルを作成している、
18の魅力発信委員会に出向しているK君と
それをサポートしてくれているY川委員長のお二人。
パネル作成の担当である、両会務がいないのが気がかりではあるが・・・

そんな中、当地域主権推進委員会にも10名近くの委員会メンバーが集まってくれました。
当日になってバタバタしない為に、
前日からの動きとそれぞれの役割を一つづつ確認していきました。
これだけ準備していても不確定要素というのはあるもので、
それは臨機応変にお願いしますという事柄が若干ありました。

あとは、当日会場にどれくらいの一般の方が来てくれるかが気がかりです。
100名の一般席を確保しているのですが現時点で整理券の予約等で
問合せがあったのは30名強程度です。
大会前日の新聞に告知の記事が載る手はずにはなっていますが、
それを見て何名の方が会場に足を運んでくれるのか・・・???
ボクには読めません。

メインフォーラムの中身的にはもっと反響があってしかるべきな内容である
と思っているのですが・・・
だって、山形県@齋藤知事と宮城県@浅野知事が来て話してくれるんです・・よ!!
両県の知事が揃って、公の場で話してくれる機会なんてそうそう目にすることなんて
出来ないのですから。
こんな企画を何の躊躇もなく堂々とやってしまうのはJCだけですから!!
自分で企画しておきながら、自分も当日が非常に楽しみです。

まだまだ整理券に余裕がありますので、
ぜひ両知事の話を聞いてみたい方がいらっしゃいましたら
私までご連絡ください。整理券の手配を致します。

委員会の方も細かい点まで打合せができました。
もう事前に行うほとんどの事はやっていますので、
あとは流れに任せて当日行動するのみです!!
たぶん!!!

そんな良い委員会でした、S原副会長さま!!


でも、また写真はありません。
それはカメラの調子の問題ではなく、ボクが熱くるしくしゃべっていたら撮るの忘れました。
そんな時にも幹事のフォローが欲しいです。S幹事さま・・・

スポンサーサイト

声を掛けてもらわなかった理事長SMです。
でもありがとう。
私も立てこんでいました。褒章で...

いよいよ今週末ですね。
本当に楽しみな会員大会に
ワクワクドキドキです。(パクリ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/160-dd78c20f

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

