708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 地域主権推進委員会@第6回委員会in天童  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


地域主権推進委員会@第6回委員会in天童

2005 - 03/05 [Sat] - 00:00

今日は第6回地域主権推進委員会です。
委員会も6回目を迎えました。スタッフ会議、役員会、会員会議所会議も含めると何回やってるんだろう・・
もの凄いペースでJCやってます。

第6回は天童青年会議所会館の会議室をお借りして開催させていただきました。
私どもの委員会の為にわざわざ小出理事長にもお越しいただき挨拶をいただきました。
今回の委員会出席者8名、その後の懇親会は9名の出席をいただき過去最大人数での委員会ができ本当に嬉しく思いました。
小出理事長には懇親会にも出席していただいた上に最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

やっぱり天童は良いですね。
天童で委員会を開催すると委員の出席率が上がる。そんなブランディングが確立しています。
上山も同じ温泉町として負けてられないです。
上山に行けば何か楽しいことがあるんじゃないかというブランドを確立することは難しいけどみんなで取り組まなければいけない課題です。
ハード面で天童に負けているのであれば、ソフト面での強化をするべきなのですが、ソフトでもやや押され気味です。

委員会開催地は、山形・上山・酒田・河北・天童と行ないました。
次はどこに行くか決まってませんがより能動的な委員のLOMへお邪魔したいと思います。


j_008.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/16-9260e00f

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

