708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > 7月1日  


-- - --/-- [--] - --:--


7月1日

2005 - 07/01 [Fri] - 15:17

2005年7月1日(金)

そういえば、今日から7月である。
やっとこ7月である。
今年は時が経つのが早いような遅いような・・・

7月1日で連想することは、
当LOM@Mの次年度さまのブログが今日から本格始動である。
6月中は試験運用中であったはずだ。
ちなみにここだ ⇒ こちら

Mの次年度さまはやると言ったらやる男だ。
何年も見ているがやる男だ。
今日からは気合いの入ったブログになるであろう。
みんなお楽しみに・・・

なんて書くと、Mの次年度さまの目が、また据わってくることだろう。
密かにプレッシャーなんだと思う。
そんないっぱい②の姿にみんな引かれているのか?
ブログを読んでるだけでもいっぱい②な姿が伝わってくる。
もう一度言うが、こちらのブログだ。 ⇒ こちら

でも、Mの次年度さまは今それどころではない。
次年度の組織を決めなければいけないのである。

LOMで委員長をやりたい人は、次年度に対して
早急に意思の表明をしておく事をオススメする。
またBLへ出向したい人も早めにしておいた方が良いと思う。
地区や日本は後からでも枠はあるだろうけど。

やる気のある人が上へ挑戦できる組織であってほしいし、
そんな意思表示のできる人が増えて欲しいと思う。
永遠の若手などいないはずだから・・・
今年は若手でも来年からは中堅である。
中堅はベテランになりつつある。

次々と立候補する人が現れたら次年度は頭を悩ませるだろうが、
嬉しい悲鳴とでも言うべきだろう。
そしてまた目が据わってくるはずだ。

そんな目つきの悪い次年度さまも
来年1月1日から12月31日までスマイルを貫き通すであろう。

あぁ・・なんか楽しそう・・・

ボクはMの次年度さまを全面的に応援している。
そしてブログも凄く楽しみにしている。
自分が忙しくて更新できなくてもMさまのブログを読むことくらいは出来るから。




     ( )
( )
 ( )   ( )
  ∧=∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`∩  < BL出向は楽しいぞ~
| ̄U ̄ ̄ ̄.|  \________
|  ┼─┼ .|
|   /\ .|
|  / ホ \|
\____/
  └─┘



7月1日とはそんな日だ・・・


とうとう

7月になりました。
次年度が動き始めました。
会員大会までカウントダウン10を
きりました。
灯ろう流しも1ヶ月をきりました。

様々な期待に胸弾む夏がやってきた!
思う存分楽しみます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/157-6c6045dd

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

