708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > メインフォーラムOPビデオ打合せ  


-- - --/-- [--] - --:--


メインフォーラムOPビデオ打合せ

2005 - 06/29 [Wed] - 19:30

2005年6月29日(水)19:30~
今夜はメインフォーラムのオープニングで流すビデオの打合せをしに行きました。
当委員会、村山JCのM木さんとです。

さすがにM木さんです。
ボクが考えてることを「2~3」くらい伝えると「10」まで理解してくれます。
やっぱこうじゃないと・・・JCマンは。

ということで、ビデオの打合せはとんとん拍子で進みましたが、
いろいろと問題点が・・・・
最近特にウルサイ著作権の問題で使いたいBGMが使えないとか、
ビデオの画質の問題とか。

打合せはバッチリでしたが、出来上がりに一抹の不安が残ります。
来週早々にデモ版があがりますのでチェックします。

帰り道にウチのBL幹事の店、河崎の7-11で立ち読みしていたら
店員に立ち読みしてんじゃねーよ!!みたいな態度をとられてしまいました。
かなりイラっときたので、意地になって読みたくない雑誌まで無理して読んでたら
TJM直前が現れました。
仕事帰りだったそうで「ソバ」買って帰っていきました。
おそくまでご苦労様です。

みなさん7-11での立ち読みは禁止ですよ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/155-80afb0b2

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

