708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 米沢JC決起集会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米沢JC決起集会

2005 - 06/28 [Tue] - 15:00

2005年6月28日(火)
今日は米沢伝国の杜にほとんどのBL委員長が結集しました。
伝国の杜での最終現場確認と流れに添って打合せを行いました。
講師や来賓の控室の確認、備品の確認、受付場所の確認

その後、別会場に移動してBL委員長&BL出向者で全体会議がおこなわれました。
全体会議だったのですが、皆さん熱くて・・・開始5分で分科会になってしまいました。
お互いの意思疎通が出来たので当日はスムースな運営になるはずです。
20050628_002.jpg

そんな中・・・この2人はどこかに電話しています。
左の委員長におかれましては、終わったら仙台へ行くそうです。
右の塾長におかれましてはだんだんと絶好調になってきました。
20050628_002a.jpg

こちらの委員長は身振り手振りで40周年の御礼を言ってました。
そんでもって、パネルがどうのこうの、パネルがどうのこうの・・・・
20050628_005.jpg

私におきましても、パネルがどうのこうの、パネルがどうのこうの・・・
N野委員長もパネパネルがどうのこうの、パネルがどうのこうの・・・
I澤委員長もパネルがどうのこうの、パネルがどうのこうの・・・・

いわれてみれば・・・みんなパネル絡みの分科会だぁ。

えー、その後20時30分を過ぎた頃でしょうか・・・
場所をまた伝国の杜に移動しまして、米沢JCさんの決起集会です。
私たちBL委員長もお招きいただき、みんなでギューっと米沢をしてきました。
20050628_010.jpg

大会スローガンは、「ギューっと米沢」です。
20050628_013.jpg

決起集会終了後はまたまた場所を移して、会員大会の懇親会で出されるメニューの試食会という名の懇親会です。
私は泊まりでなかったので残念ながらウーロン茶でしのぎました。

飲めず!泊まれは!飲めず!泊まれは!

そんなことを隣のM山委員長がでかい声で叫んでいます。

あ、直前ブロ長です。
奥には直前理事長もいらっしゃいました。
20050628_017.jpg

そして今夜出されたメニューの一部、「ギュー串」です。
あとは、うこぎゴハン、鯉のからあげ、鯉の蒲焼き、そば、玉コン、丸ナスの漬物など・・・
懇親会で出る料理は牛の丸焼き以外出ました。
20050628_020.jpg



米沢でみんなが楽しく飲んでる途中、アルコールの苦手なBL委員長たちは退散しました。
帰り際にN野委員長がボクを連携支援してくれなかったことに焦りました。
あやうく生贄にされる寸前でしたが、なんとか無事に帰ることができました。
本日の帰宅時間はギリギリ日付が変わる前ですた。

スポンサーサイト

その後の

二次会は凄かったとです・・・

会員大会の打ち上げ状態ですた・・・

詳細は、うちのっちに聞いてくだい・・・

0298さん

昨夜の状況をコメントしてくだい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/154-2fd31478

昨夜って例会

昨夜は例会だったわけで臨時総会&会員大会決起集会でした真面目な部分は自分の性格上、割愛しますめんどいんで・・・(苦笑)しかも、最近は順太しか写真撮る気ないんで(・∀・)ゲヘラヘラと言う事で懇親会この日はBLの委員長さんほとんど集合し「愚痴のふれあい」を行い

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。