708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 地域主権推進委員会@スタッフ会議  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


地域主権推進委員会@スタッフ会議

2005 - 06/27 [Mon] - 19:30

2005年6月27日(月)19:30~
今夜は上山にて山形BL地域主権推進委員会のスタッフ会議をおこないました。
議題はもちろん2週間後に控えた会員大会メインフォーラムについてです。
司会者のシナリオ作成やマスコミへの案内状況などを確認しました。
今回のメインフォーラムは一般の方も会場に入れるようにし公開パネルディスカッションとしております。
可能であればテレビ放映までしてほしいと考えております。

手話通訳の手配もバッチリですし、買い出す備品も整理しております。
作成する資料も来週までは揃うことで確認しました。

あとは、オープニングビデオの作成とパワーポイントの作成です。
若干の細かな部分の精査を行いリハーサルで確認したら
いよいよ本番に望むだけです。

かんなり疲れてますが、もう少しなので自分を騙し騙し頑張ります。
皆さん応援や励ましの言葉をかけてください。
元気とやる気が出ますので・・・

スタッフ会議は商工会館2階会議室でおこなったのですが、
おなじみW辺委員長率いる社会観光開発委員会もがんばっております。
毎週、月・水・金と委員会を開催しているこの委員会には頭が下がります。

4日(月)また会議室貸してちょ・・・

スポンサーサイト

今が大事な詰めの段階です。何事もぬかりなく。
終わったあとの達成感や、やり遂げた者しかわからないなんとも言いようのない充実感。
なかなか経験出来ないことですよ。
がんばれ!708

いつも頑張っているのを
見ているつもりですが、
たぶん私の知っているのは
氷山の一角なのでしょうね。

710終わったら融け切って下さい。
KJC出向者打上でもしようか?
幹事は私しますよ。

一所懸命やっている人のことは、皆見てます。
わかっています。
そして一所懸命やったあとの快感を知っていればこそ、妥協はしてほしくないのです。
あと少しです。ガンバレ!

P.S当日・・懇親会で暴れても・・許す♪

がんばります

みなさま温かいお言葉ありがとうございます。
懇親会で暴れても良いというお墨付きもいただきやる気が出てきましたが、懇親会では暴れませんよ・・・たぶん。
その後の委員会打上げでやります!!
しかも悪循環型社会ステップ委員会と合同で。
S原副会長も楽しみにしているようですし。

兎にも角にもあと少し頑張ります。
MF楽しみにしていてください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/153-2e6dc6e8

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

