708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 長井JC@40周年記念式典  


-- - --/-- [--] - --:--


長井JC@40周年記念式典

2005 - 06/26 [Sun] - 12:30

2005年6月26日(日)12:30~
今日は長井JCの40周年記念式典でした。
出席者は、SM理事長とSEY専務とボクです。
SEY専務のクルマで出動です。
今日は赤いクルマじゃありません。
SEY専務・・・・クルマ何台持ってるんですか?
20050626_001.jpg

Mの次年度は懇親会からの出席でした。
SM理事長が県内18LOMの理事長さま方に
「ウチの次年度です!!」
と紹介してまわりMの次年度さまも張り切ってました。

今さら・・・という顔馴染みの方々にも名刺を配るMの次年度さまに
心の中でエールを送っていました。

さて、長井JCさんの40周年ですが、
記念式典の前に記念講演会がおこなわれました。
演題「豆腐バカが上場した!」~企業の変革が社会を再生する~
講師:(株)篠崎屋 代表取締役社長 樽見茂氏

まちの豆腐屋さんから東証マザーズへ上場を果たした豆腐屋さんの話です。
正直申しまして・・・・すげぇ面白かったです。
1時間30分の講演でしたが、ついつい引き込まれてしまいました。
最後にはJCの進むべき道のヒントまでいただいて勉強になりました。
上山JCでは安易に講演会は行わない方針ですが、こういう話なら凄く為になります。
20050626_003.jpg

講演会の後は、記念式典と懇親会です。
記念式典で挨拶したY理事長が凄く緊張してました。
Y理事長でも緊張することがあるんだなぁ・・・と思うとボクも勇気が出ます。
そして何かを狙いながら挨拶する米沢JCのT理事長。
そして何かを期待して聞いてるボク・・・・
「ギューっと米沢」は????
20050626_017.jpg

式典も懇親会もつつがなくしっかりとした設営でした。

私たち上山JCも来年は30周年です。
そして来年に周年を迎えるLOMは8つです。
負けられません・・・・
記憶に残るような30周年の足跡を残したいですね。
そして新たなる旅立ちをしましょう。

楽しくなければJCじゃない!!
楽しくなければメンバーも増えない!!
楽しければそれでよし!!

そんな上山JCへ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/152-b8703c6a

長井40周年

長井の40周年式典に行ったわけでこの日は少し遅れての参加でした私と一緒に行ったのがか○ちん、事務局長、功○の3人他の方々はすでに長井に着いてますそう、出発ですそして例によりまたもや懇親会からの一こままじめな部分はここみてねちなみにこの写真はなにかというと最近

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

