708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 遊佐町長選挙公開討論会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊佐町長選挙公開討論会

2005 - 02/25 [Fri] - 00:00

今日もJCやってます。
ブロック会長公式訪問も今夜の第4エリアで終わりです。
が、またボクは行けませんでした・・残念。

今日ははるばる山形県のおでこ遊佐町までやってきました。
遊佐町に来るのは今日で2回目になります。

鳥海JC主催の遊佐町長選挙公開討論会を見にやってきました。
公開討論会は日本JCとの協働事業となっています。
山形ブロック協議会としても全面的にバックアップしなければいけませんので、地域主権推進委員会で支援を行なってきました。

500人以上入る会場が満員になったのを見ても遊佐町民の関心の高さが伺えます。
当日、我々地域主権推進委員会としては何かをするわけではなかったので県知事選公開討論会の時のような緊張はなくウキウキしながらの参加でした・・。
感想を述べますと大変面白かったし、ある意味勉強になりました。

改めて首長選挙の時は公開討論会をすべきだと感じました。
こういう素晴らしい活動のできる青年会議所って素晴らしいなと思います。
これからも公開討論会を推進していきたいと思います。

投票日は3月6日(日)です。結果が楽しみです。

j_013s.jpg

j_014s.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/15-91398c03

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。