708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 上山JC@第21回理事会  


-- - --/-- [--] - --:--


上山JC@第21回理事会

2005 - 06/23 [Thu] - 19:30

2005年6月23日(木)19:30~
今夜は上山JC第21回理事会です。

理事会の前に1時間ほど上山市役所の行財政改革担当の方が2名いらっしゃって上山市とJCで行財政改革についての意見交換会が行われました。
市の話を聞いていて納得できる範囲と納得できない範囲があります。
それは当たり前でしょうけど。
JC側からはなかなか手厳しい意見がどんどん出ていました。
みんななかなか熱いなぁ・・・と感心しつつ聞いてました。
自分も熱い人間だと思ってますけど、みんなも熱い!!
これからの上山JCに期待大です。

理事会は21時頃より始まり、24時ちょい前に終了。
時間が押してるにも係らず手抜きは一切なしです。
だいぶ紛糾した理事会でしたが昨夜の三役会で意見の統一を図ったのが功を奏してか?
ギリギリのラインで合意がなされました。
よく頑張りますた。

24時からは理事長・監事選出委員会が開催されました。
委員会の結果、次年度理事長予定者が決まりました。
次年度理事長予定者はMの副理事長こと松田TomoPiro君です。
おめでたうござります。
頑張ってください。


そんなこんなで今夜も午前様。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/149-3126f235

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

