708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 地域主権推進委員会スタッフ会議in上山  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地域主権推進委員会スタッフ会議in上山

2005 - 06/22 [Wed] - 19:00

2005年6月22日(水)19:00~
今夜は上山にて地域主権推進委員会のスタッフ会議を行いました。
会員大会メインフォーラムの報道機関関係へのPR方法の打合せです。
ボクは結構いっぱいいっぱいになってますので、全部U副委員長にお任せすることになりました。
副委員長の頑張り次第で一般の方がどれほど集まるかが決まります。
期待してますので、頑張ってください。

その後、19:30から上山JC三役会が行われました。
主な議題はSM理事長が作ってくれた褒章申請書の確認です。
三役みんなで意見を出し合いました。
あとは明日理事会の議案に出てくるであろう8月例会の話をしました。
今日話し合って結果的に良かったような気がします。
かなりの意見が出ましたが最終的にある一定の結論に達することができました。
今夜話してなかったら、明日の理事会が紛糾することは必至です。

やはり話し合うことの重要性と意見を出し合うことの有意性を感じることができました。
10人いれば10人の考え方があります。
せめて三役で意見を統一して理事会に望むことは大切だと思います。

明日は上山JCどきどきわくわくの理事会です。



今夜も午前様です。
疲れました・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/148-b26ffc79

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。