708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 理事会@JC杯中学校野球大会  


-- - --/-- [--] - --:--


理事会@JC杯中学校野球大会

2005 - 02/24 [Thu] - 00:00

今夜は上山JC理事会です。
今年もやってまいりました「上山JC杯中学校野球大会」の上程が・・
毎年長いんですよ、夜遅くまで・・この上程は。
まあ、上山JCの事業の中で一番大変な事業なんですけどね。

今年は第26回大会です。
去年ボクが青少年開発委員会@委員長の時に第25回記念大会をおこないました。
そういう意味では思い入れが強い事業だし、この野球大会を委員長として経験している理事が今の上山には自分しかいないということもあってやっぱりいろいろと目についてしまいます。
一番長い継続事業で失敗は許されないので、後で苦労するよりは理事会が長くなっても指摘してあげた方が良いと信じてます。
青少年開発委員会@カシワクラ委員長、大変ですが頑張ってください。


去年のポスターです。イラストレーターで自作してみました。

j_012s.jpg



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/14-c129f833

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

