708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > どうしたらいいの・・・?  


-- - --/-- [--] - --:--


どうしたらいいの・・・?

2005 - 06/13 [Mon] - 16:28

ウチのSM理事長から高畠での写真が送られてきました。
たぶんSM理事長もどう処理して良いのかわからなかったんだと思います。
お前、なんとかしろよ!!
ってな意味だとおもいます。






・・・・・・ボクもこの写真をどうして良いかわかりません。














個人の尊厳がありますので、こんな処理しかできませんでした。
ひどいです・・・・
ひどすぎる顔です。
O君
20050611_028a.jpg


わたしも

そんな写真ばっかしなんですよ。どないしましょ?

どうすっべ?

封印して
ここ一番で使いますか。

私にも画像が送付されました・・・

<a href="http://blog8.fc2.com/y/yoshi69/file/20050614171240.jpg" target="_blank">こんなん</a>

くっ!操作ミス

上の消してください

見れる人は見れる

プッ・・・がんばりましょう。
お互いに

もったいないの心

どうしていいかわかんないっていうのも
ありますが、私が持っていても使わない
(使えない)ネタなので、普通なら
削除のところですが、先日ブロ長が
もったいないについて話していたので
とりあえず使えそうな708へ送信しました。

でもこの写真のおかげでコメントを
頂いた方との絆がまた深まったでしょ。
えっ!もういいとか言わないでね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/138-fa1873f7

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

