708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 山形ブロック協議会@第5回会員会議所会議 in 高畠  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形ブロック協議会@第5回会員会議所会議 in 高畠

2005 - 06/11 [Sat] - 00:00

2005年6月11日(土)
高畠町にて第5回会員会議所会議がおこなわれました。
今日は会員大会の議案についての審議です。
無事審議が取れると良いです。
ハラハラドキドキです・・・・

まずは9時から役員会です。
会員会議所に上げる前に役員会でひと揉みされます。
20050611_001.jpg

この役員会でやや問題発生!!
今日のスタイルもクール・ビズでした。
クール・ビズの本質は涼しい服装にすることにより、
冷房の温度設定を高めにし、CO2の削減をするのが狙いだと思います。
しかしこの会場の冷房・・・・
ONとOFFしかありません。
温度設定できません。
ONにするともの凄く冷えます。
半そでだと寒くて寒くて頭が痛くなってきます。
施設やその設備のあり方についても地球温暖化問題を考えなくてはいけないと思いました。

まあ、それはおいといて。

役員会はやや遅れでスタート
そして毎度のことながら時間が押し押し・・・
また今回も弁当を食べながらの役員会。

理事長懇談会を経て、14時から会員会議所会議スタートです。
今日は上山JCのメンバーも多数来てくれています。
我らがSM理事長も今回は特に気合いが入っていたようです。
私とモリ氏・・・いきなり攻撃にあいました。

いっぱいいっぱいの私の姿・・・・みんな見てくれたでしょうか?
会員会議所会議はこんな感じでおっかない所です。
筋の通った目的ときっちりした資料を用意し、18人の理事長さまに
攻撃されてもかわせるだけの心の準備をしなければいけません。
SM理事長と私がガチンコでやり合うのも会員会議所ならでは(?)です。
18人の理事長さま・・・・普段は笑顔ですが、ボクには角が生えて見えます。
20050611_006.jpg

なんとかSM理事長の攻撃を紙一重でかわしたようなごまかしたような
メインフォーラムの議案でしたが、無事にご承認いただきました。
ブロック委員長さま方にも笑顔が戻りました。

そしてもう一つ嬉しいことが・・・・
このブログでもお馴染み、私とモリ氏の保護者であるS原副会長が
次年度ブロック会長予定者として承認されました。

S原ジェントル予定者のスピーチです。
珍しく・・・
緊張してましたね。
これには驚きです。
言葉がつまってました・・・・
それだけもの凄い大役なんだなぁ・・・と改めて感じました。
20050611_014.jpg


19時をやや過ぎました。
これにて会員会議所会議終了です。
今年度の最長記録を更新しました。
朝の9時から、夜の7時まで・・・・そりゃ疲れるさ。

今日は泊まりますので、ゆーっくり飲みます。
懇親会はK副会長と高畠JC様の素晴らしいホスピタリティーで
華々しく盛り上がりました。

M山委員長が真っ赤な顔で大変なことになってました。
今日の日の為に2日間徹夜だったそうです。
ご苦労様でした。

上山JCの皆さんもSEYの号令のもと楽しめたでしょうか?

懇親会終了後は、2次会、3次会と渡り歩き、
私も口から血を流しながら飲みました。
S原副会長&モリ氏&天童JCグリーン専務と宿に帰りました。

他のみなさんは置き去りにして・・・・

部屋に入った途端、S原副会長寝ちゃいました。
お疲れだったでしょう。
いつもはもう寝てる時間ですし。
ボクのボディプレス攻撃やモリ氏の大声攻撃にも怯むことなく寝てた・・・S原氏

S原予定者が寝ていてもボクらは元気いっぱいです。
モリ氏におかれましては「マッキー」を探してたことをチクらさせていただきます。
「マッキー」でS原副会長に何をしようとしてたのかは、不明です。
20050611_018.jpg

モリ氏がS原氏のいびきを聞いて、「紳士じゃない・・・・」と嘆いていました。
20050611_019.jpg

偶然相部屋になったウマ氏
ウマ氏もS原副会長にお祝いの言葉を申し述べています。
20050611_023.jpg

ボクとモリ氏はS原副会長に足を向けては寝れませんので、S原副会長の足元で寝ました。
20050611_028.jpg

こちらの理事長もお疲れさまでした。
尊敬すべき天童JCのK理事長です。
20050611_021.jpg


朝飯が美味かった。
鶴岡JC尾形理事長、新庄JC高橋理事長、天童JC小出理事長
&専務さま方と一緒に朝飯を食べながらプライスレスを感じました。
こういう経験ができるのもブロックならではです。
みんな来年はブロックへどしどし出向してください。

ボクとモリ氏も準備できてますよ、S原次年度予定者
懇親会担当会長セクとして・・・・

スポンサーサイト

上から4番目の写真

後ろ向いてるミスターグリーンは俺の腕を舐めてる最中です

この状況で

この状況で寝れる副会長はすごい!
とただただ感心しております。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/136-909be9ad

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。