708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 上山JC@第20回理事会  


-- - --/-- [--] - --:--


上山JC@第20回理事会

2005 - 06/09 [Thu] - 19:30

2005年6月9日(木)19:30~

上山商工会館2階会議室で上山JC@第20回理事会がおこなわれました。

・7月第1例会 会員大会米沢大会の件
・7月第2例会 第20回とうろう流し「キャンドルナイトin上山」の件
・8月第1例会 ありったけのハーモニーナイトの件
・理事長・監事選出委員選挙の件

7月10日の会員大会に向けて上山JCのメンバー大活躍してます。
会員大会運営委員会に出向している0298副理事長
循環型社会推進委員会副委員長のフッシーは
本日、会員大会に向けての委員会の為、理事会は公欠です。

0298副理事長におかれましては、式典でのメインMCを務めます。

フッシー副室長におかれましては、「JC版ナチュラルステップセミナー」
という難しいテーマについての提言などをするそうです。

JC連携・支援委員会に出向されてるMの副理事長におかれましては、
「災害セミナー」での被災者役だか救護役だか詳しくは聞いておりませんが
演劇で俳優としてデビューされるそうです。
セリフはもちろん左手にしこんで行かれることでしょう。

18の魅力発信委員会に出向されてます、Kagami君におかれましては、その培った巧みの技で
18LOMの活動を綴ったパネルの設置に力を発揮するはずです。

そして、私は至高のメインフォーラムを仕込んで、皆様をお待ち申し上げております。
日本JCの政策アドバイザーである、シンクタンク構想日本の加藤秀樹代表を
コーディネーターにお迎えし、
パネリストには、浅野史郎宮城県知事・齋藤弘山形県知事・西村会長による
日本全国に向けて発信するパネルディスカッションをおこないます。
ウチの委員会では、Sイノ幹事を始め、510君、31歳独身女性なども頑張ってます。

今年の上山JCはブロックで頑張ってるなぁ・・ってしみじみ思います。
ボクらやってますよぉ!先輩方。


灯ろう流しでの花火協賛金もW委員長他、メンバーみんなの頑張りでかなりの金額になりました。
この暗い話題が多かった上山に我々が花火という名の「プライスレス」を打ち上げます。
みなさま、7月30日は上山体育文化センターへお越しください。


ありったけのハーモニーナイトでは、心の交流事業という素晴らしいテーマのもと、
みんなでありったけのカレーを食べます。
ありったけの力で走ったりもするそうです。
ありったけの声で歌うそうです。


そして、とうとうこんな時期になったのですね・・・
次年度を決める選挙です。
何事もなければ7月の頭には次年度が決まっていることでしょう。
来年は上山JCも30周年という節目の年を迎えます。
これまで先輩方が築きあげてきた伝統を継承しつつもその時代に合ったものへと進化し
過去の30年に感謝と敬意を表し、新たなる羽ばたきをしていく年になります。
次年度になる方にはもの凄いふあ・・・・じゃなくて、期待をしています。

そんなこんなで理事会終了。


それにしても暑いな・・・・
いくら暑くても、会議室のエアコンをつけっぱなしで帰っちゃダメよ。


ありがと

ここまで書いてあると
M城で書くことない。
リンク貼るだけで”ダメ?”
この言葉...
SEYが出てきそう...

ダメぇ~!!

これは私個人の考えですので、まさるの城は理事長の思いをつづってください。
リンク禁止でおねがいします。
あくまでも本流はまさるの城でお願いします。

フィクションもやや入っておりますし・・・

もうはっちゃった

一仕事して708のぞいたら、
”ダメぇ~”出しですね。

もうやっちゃったけど...

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/134-d8cfc22b

浅野史郎

浅野史郎浅野 史郎(あさの しろう、1948年2月8日、宮城県出身)は宮城県知事である。1993年11月21日に就任し、3期、11年目。経歴*1948年2月8日 宮城県仙台市に生まれる。*1970年 東京大学法学部卒業後、厚生省に入省。*1972年 アメリカ・イリノイ大学

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

