708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ボクのお仕事 > 山形しあわせ銀行 青年経営者セミナー  


-- - --/-- [--] - --:--


山形しあわせ銀行 青年経営者セミナー

2005 - 06/07 [Tue] - 15:36

2005年6月7、8日

20050607s_006.jpg


本日はお日柄も良く、お昼より毎年恒例になってます
山形しあわせ銀行の青年経営者セミナーへ参加してまいりました。
我が上山支店からはお馴染みの顔ぶれです。
歴代理事長さまも3名ほどいらっしゃいます。
21代、26代、28代さまです。
コメントは差し控えさせていただきます。
こちらにいろいろ載るでしょうから ⇒ こちら
会場は天童市、滝の湯ホテルです。
7日の13時から夕方までのセミナー、その後は懇親会があり
翌8日は朝8時30分からお昼までのセミナーを受けます。
セミナーといってもオール講演会です。
今回は5人ほどのお話をお聞きしました。

滝の湯ホテルのコンベンションホールが満員になりますので300人以上は
いるんだと思います。
県内各地のJCメンバーもたくさんいます。
20050607s_008.jpg

青年経営者セミナーという名前ですが、
もはや青年ではない方も何人かいらっしゃいます。
20050607s_005.jpg

講師の先生も、
「青年経営者セミナー」って聞いてきたんだけど、会場内見ると中年ですね・・・
といってた講師もいました。
青年と中年の境界がわかりません・・・・
おまけに青少年って何歳までが対象なんだ?と理事会でもめたこともあります。

まあ、それはおいといて・・・・・・

今夜は日本JCの会頭訪問と重なってます。
たまたまなのか?誰かが計ったのか?
会頭訪問の会場は、お隣の天童ホテルでした。

会場が隣同士で良いのか悪いのか、行ったり来たり?
今夜の泊まりは滝の湯ホテルです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/130-ee6bd322

『山形しあわせ銀行』の知識

山形しあわせ銀行株式会社山形しあわせ銀行(やまがたしあわせぎんこう)は、山形県山形市に本店を置く第二地方銀行。きらやかフィナンシャルグループの中核銀行のひとつ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H

銀行です

総合口座通帳での利用科目総合口座通帳は、基本的にはキャラクターもの(ブルーミーとしあわせ森の仲間たち)を採用・発行している(一応、キャラクターではないものもある)。普通預金・定期預金のみが総合口座通帳1冊で利用出来、普通預金が7ページ、定期預金が2ページと

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

