708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 建築士会での活動 > 建築士会山形支部 青年部 委員会  


-- - --/-- [--] - --:--


建築士会山形支部 青年部 委員会

2005 - 05/27 [Fri] - 18:30

2005年5月27日(金)18:30~ 山形駅前「酒菜一」

今日はY本部長の号令のもと建築士会山形支部青年部がありました。
場所はいきなり酒菜一さんです。
幹事をやってる私は、軽く司会っぽいことをします。
みんなが揃ったので私はいきなり乾杯をしようとしました。

Y本さん「ちょっと待った!!」

飲む前に会議があるそうです・・・
飲むことしか頭にありませんでした。

そんないい加減な自分が嫌いじゃありませんが、やることはやりましょう。

会議の最後の方で気になる発言がありました。
来年から俺、県の青年委員長やるから、山形支部の青年部長は708にして
もらうから人事考えておいてね。

むりむりむりむり・・・・

ウチの所長は副支部長やってます。
そのうえ私が青年部長になったら、会社から役員2人を出すことに・・・
ウチの会社4人しかいませんからぁ。
4-2=2人
ボクは理数系ですからこれくらいの計算はお手のものです。

役員会だのなんだのかんだの、2人でいったら会社まずいです。
山形JC50周年終わりましたら、慎んでご辞退申し上げに参ります。

そのあとはみんなとワイワイ楽しく飲みました。
酒菜一さんの料理はやっぱり美味い!!

カメラをなくしたので1枚も写真ありません。
文字だけでは限界ですね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/124-1f73e28f

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

