708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 地域主権推進委員会@第10回委員会in上山  


-- - --/-- [--] - --:--


地域主権推進委員会@第10回委員会in上山

2005 - 06/02 [Thu] - 18:15

2005年6月2日(木)19:30~

今夜は地域主権推進委員会の記念すべき第10回目の委員会です。
とうとう10回もやったのか・・・
委員会をやる度にいろんな出来事があったなぁ・・・

今日は会員大会運営委員会をメインに、モリ氏率いる循環型社会推進委員会と私の委員会の合同委員会です。
アカデミー塾の大山副塾長も参加してくれました。
予定では中野委員長も参加予定でしたが忙しくてドタキャンです。

委員会の内容は当然、あと1ヶ月後にひかえおろう・・会員大会に向けて・・・。
ウチの委員会もここ最近頻繁にやってますので内容はだいぶ煮詰まってきてます。
苦しいですが、もうひと踏ん張りです。

開会に先立ち、我が上山JCのSM理事長に歓迎の言葉をいただきました。
ウチの理事長はほんとうに尊敬できる人です。
今年は何回も聞いてますがサスガのあいさつです。
20050602_001.jpg

今日は全部の委員会合わせて20人くらいでしょうか?
会議室がギチギチになってしまいました。
この時期になると委員長も委員の皆さんも目が血走ってきます。
気合いが伝わってくる良い会議でした。
20050602_002.jpg

委員会はバッチリ2時間無駄なくビッチリガッチリやりました。
M山委員長がやや遅れてきましたが・・・
20050602_003.jpg

委員会終了後は、せっかく上山においでくださったのですから・・・
当然、ご接待もうしあげます。
が、残念ながらMの副理事長&スーパーエーローは別の会合に出席中の為、
SM理事長と幸せいっぱいU副理事長のみの出席でした。
まあ、そこは私がカバーしますので・・・・
次回、上山に来た時にはLOMを挙げてご接待申し上げます。
ということで、懇親会編へ続く・・・・


━━━━━━━━━━━━━━━ 懇親会編 ━━━━━━━━━━━━━━━

今日の懇親会場はお馴染み「居酒屋高太郎」さんです。
遅い時間だと上山ではこの店しかありません。
でもこの店があるだけで充分ですが・・・

過去の懇親会でも様々にやらかしちゃった人が多数いますが、
今回は・・・・会員大会運営委員会の○か副委員長と、
ウチのSM理事長でしょう。

2人とも記憶ありますかぁ???

それではどんな様子だったかご覧ください。

軽く餌食になった「しらふモリ」
20050602_004.jpg

ビールをジョッキで何杯か飲んだあとは自分で持ってきたジャパン酒
20050602_005.jpg

モリ氏はしらふなので弱キャラでした
20050602_006.jpg

ぐいぐいジャパン酒を飲んでます
20050602_007.jpg

ビールをちびちびやっていた○か氏も乗ってきました。
M山委員長の制止を振り切り反旗を翻しました。
20050602_008.jpg

突然豹変しました。 みんな大ウケです・・・
20050602_009.jpg

○か氏、弱キャラのモリ氏に目をつけました
20050602_010.jpg

○か氏、弱キャラに反撃されました
20050602_011.jpg

こちらは03山形ブロックの委員長同士です。
2人しかわからない絆があるのでしょう・・・
20050602_012.jpg

居酒屋でウーロン茶だとぉ!!
M山&モリ氏 両委員長はシラフでの参加です。
20050602_013.jpg

意味がわかりませんが、丸く収まったようですね。
20050602_014.jpg


SM理事長と○か氏の2人でジャパン酒1升をペロリとたいらげ
だいぶご機嫌な、お2人・・・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

帰り際のお会計での1コマです。
いつもは先に会費を集めるのですが、今日は最後でした。
20050602_015.jpg

SM理事長、会費払ったか記憶にないようです。
ほんの30秒前のことですが・・・・
ボクがカメラを失くしたのとほぼレベルが一緒です。
20050602_016.jpg


SM理事長ちゃんとしてるのかしてないのか・・・わかりません。
だんだん私に似てきました。

もう遅いので、今日は2次会はなしです。
お疲れさまでした。


追伸・・・

SM理事長を家まで送りました。
玄関先で送ったゴトウ&サイノ&私に深々とお辞儀をするSM理事長・・・
ボクらが見えなくなるまでずっと見送ってくれてたSM理事長・・・・
意味がわかりません。

モリ氏のクルマに揺られて帰った○か氏
クルマに乗って30秒も経たないうちにリバースだったそうです。
さらに2回目のリバースで路上に寝てしまったそうです・・・
悲しい声でモリ氏から電話がありました。
その後の様子は聞いていませんが、フッシーが青い弾丸で颯爽と救出に向かったのでしょう・・・・たぶん。

詳細は ⇒ こちら

○か氏のハイキックがモリ氏のあごに入ったり、とても楽しい上山の夜でした。

次回は7月10日の夜、泊りがけで米沢で飲みましょう!!
ベロンベロンになるまで。
その時はS原副会長も一緒ですからぁ!!!
2泊3日ですからね。


てゆうかぁ

まじかんべん(;´ρ`) グッタリ
次回高畠にて餌食はもちろんS原紳士
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

楽しかったぞー

ブロックでがんばっている皆さんに
楽しんでもらおうとして自分が一番
楽しんじゃいました。

朝は当然その報いが...
最近こういうこと多くなったなぁ...

トラックバックてこうね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/123-7c00f48d

昨夜は合同委員会でした。   6月3日

どれ、たまには前半真面目に後半不真面目にいってみるか・・・・6月2日の夜はYBLの会員大会運営委員会と他の私含む6委員会(塾も)の委員長さんとの合同会議を上山で19:00開始と聞いて、とある事情で車の乗れない○か氏とともに上山へ向かいました。珍しくこの日は懇親

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

