708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > U副理事長結婚披露宴 余興編  


-- - --/-- [--] - --:--


U副理事長結婚披露宴 余興編

2005 - 05/29 [Sun] - 13:00

続きまして・・・余興の舞台裏を・・・・

20050529_y_001.jpg

出ました!TJM直前・・・
俺の女房が旦那になるんだから、俺もやるぜぇへへぃ!!
20050529_y_002.jpg

やるなら赤レンジャーだぜぇへへぃ!!
俺の脂肪は真っ赤に燃えてるぜぇへへへぃぃ!!!



20050529_y_003.jpg





━━━━━━━━━━━━━S.E.Y━━━━━━━━━━━━━━━━━

スーパーエーローYのファンのようですね・・・
こちらも現役当時はエロい先輩でした。
今もですか・・??
20050529_y_004.jpg


Before
20050529_y_005.jpg

After
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
20050529_y_006.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
エローーーい!!!!
20050529_y_007.jpg

ではここで一言!
20050529_y_008.jpg

ショボーン━━(´・ω・`)━━
20050529_y_009.jpg


Y尾専務の結婚式は楽しみです。
ボクら余興頑張りますから!!
一切の妥協と手抜きはしません!!やり切りますからぁ!!!



━━━━━━━━━━━━━K事務局長━━━━━━━━━━━━━━━━━

え、ボク普段こういう事をやるキャラじゃないのですが・・・
U副理事長の為でしたら・・・
やりますよ。やりますとも・・・・
20050529_y_010.jpg

やってみると意外に楽しいですね。
これからはこういう路線も開拓していきます。
20050529_y_011.jpg

では、一言おねがいします!!
20050529_y_012.jpg



もうちょい続きますよぉー


やりきった

U副理事長のため恥も外聞も他にも色々なものを脱ぎ捨てて頑張りました。しかし、私ってbeforeの時点でこんな格好…

たまには

キャラじゃないことも、やってみるのも楽しいものです。これも一つのプライスレスですね。
同期の0298さんのためでしたらば、これくらいは当然でしょう・・・
・・・というか、まだ同期にはF志くんとS.E.Y.の2人の独身組が・・・その時またペンギンの出番が来ることでしょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/118-9c6447e9

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

