708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > 探したけど、ないんだ・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


探したけど、ないんだ・・・・

2005 - 05/28 [Sat] - 00:00

5月26日(木) 理事会終了後「zero298」さんの結婚式余興打合せ

5月27日(金) 建築士会山形支部 青年部 委員会

5月28日(土) JC山形ブロック 地域主権推進委員会 第8回委員会in鶴岡


と、忙しく動き回ったこの週末。

事件はおきた。

鶴岡での委員会終了後、懇親会でS原副会長の極上なネタを仕入れた私は
だいぶ酔っていた。
明日は朝はやく上山まで帰らなければいけなかったので、夜中の2時に斎野幹事とホテルへ帰った。
タクシーを降りてふとポケットに手を入れた・・・・

ん・・・

んん・・・・

んんっ・・!!!

な~~~い!!!

カメラがな~~~~~~い!!!!

この3日分の極ネタがつまったカメラがなぁ~~~~~~いぃ!!!!!

買ったばかりのカメラがなぁ~~~~~~~~~~~~いぃぃぃ!!!!

さっきのラーメン屋まではあったぞ!
ラーメンの写真撮ったもんさ!
帰るときカメラを忘れないようにと思い手に取ったさ・・・
なのにポケットに入ってなぁ~~~~~~いぃぃぃ!!!!

もうボクは挫けました。
もしカメラが出てきたら、この極上のネタをUPしますが・・・
心が折れました。

ボクのカメラどこいった?
拾った人は、あのS原副会長の凄い顔で歌ってる顔みて笑ってるのかなぁ?
K事務局長のペンギン姿みて笑ってるのかなぁ?
ものすげぇ極上のネタだったのにな。

スポンサーサイト

私も見たい

極上ネタ、戻ってきますよう
ご祈念致します。

確かに見たい

かなりの極上ネタでしょうから…
カメラ捜査線の網にかかるように
祈っております…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/114-5c1654e4

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

