708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > (´・ω・)y--oO○ キョウモ・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


(´・ω・)y--oO○ キョウモ・・・

2005 - 05/24 [Tue] - 17:43

今日も何もねーず。

今日も、図面書きっぱなしジャーマンの応酬・・・

まあ、少し変化があったとすればコ○キ事務局長と○○ナベ委員長と
協賛金をいただいて来た事くらい。
3諭吉GETだゼ!!

しかもピン札だった。

ピン札で思い出した、日曜日はウッ○ー副理事長の結婚式です。
ご祝儀をピン札にしてない方はお早めに。

Σ(゚д゚lll)俺もダ!!


あ、そういえばスーパーエーローからメール来てた。
1万円払えと・・・今月中に

あ、そういえばMの副理事長から何やらいっぱいいっぱいの電話がきた。
こないなら委任状を出せと!

あ、そういえば消防団から電話きた。
打合せだそうだ・・・いけない無理。
体が2つあれば行くが。

今、新しいブログの活用法を編み出した。
メモ機能だ。
忘れそうな項目をブログにメモ書きしておくと忘れないヨ・・・たぶん。
忘れそうなのは赤文字で記入。

んで、今携帯のメールをチェックしててふと思った、
最近迷惑メールが来なくなったなぁ・・・と。

あと変な架空請求の電話もこなくなった。
あれはあれで面白かったのだが・・・


なんか俺の周りの時間が早いのかスローなのかわからない速度で進んでる・・・
俺はなにものダ?


ブログって...

ブログの本来の意味は分かりませんが、
web上のlogと私は解釈しています。
つまりネット上の個人日記のようなもの!?
ブログには他人の日記をのぞき見るような
ドキドキがあります。(表現悪いですか?)
だから最近流行っているんじゃないで
しょうか?

本題のメモ機能いいですね。
携帯からも容易にアクセス可能ですから
外部からの確認もし易いですしね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/110-212bb576

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

