708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 上山JC@5月第1例会「カート耐久レース」  


-- - --/-- [--] - --:--


上山JC@5月第1例会「カート耐久レース」

2005 - 05/21 [Sat] - 13:00

2005年5月21日(土)
今日は上山JC@5月例会です。
例会というと久しぶりの感じがします。
4月は野球大会が例会でしたので。

カートソレイユ最上川という余目町営のカートレース場があり、そちらへ行きました。
当日、同会場ではアカデミー塾もカートに乗ってるはずです。
カートというと遊びだろ!と思われるかもしれませんが、
ただの遊びではない仕掛けが満載の例会です。

とはいえ・・カートですから
みんな気持ちははしゃいでますけど・・・

今日は園バスで行きます。
最近いつも園バスです。
会員大会の時も米沢まで園バスで乗り込むカモ・・・
20050521_009.jpg

なんと!今日はウチのY尾専務がいません。
欠席ということです。結婚式だそうです・・・(誰かの)
Y尾専務、入会して何年ですか?4年ですか?5年ですか?
私の記憶によれば入会以来、例会は100%出席だったと思います。
きっと今頃泣いてるでしょう。
土曜日の大安吉日・・・どうりで出席者が少ないはずだわ。
20050521_023.jpg

バスの中では委員長からコースやカート、ルールなどの説明がありました。
調子に乗るとケガしますので気をつけてください。
20050521_025.jpg

上山からカートソレイユまで2時間弱でした。
移動中のバスの中はみんな和気あいあい、仲良く楽しそうです。
20050521_029.jpg

S理事長、K事務局長、U副理事長、なにか発見しましたか?
20050521_029a.jpg

こちらはみんなから「照り焼き」と呼ばれたお二方です。
焼かれ具合はいかがですか?
Mの副理事長さまにおかれましては日陰になる方を選んだつもりですが読みが外れました。
20050521_032.jpg

あー、やっとこさ来ました、酒田IC
余目町に行くのになんで酒田ICで降りるのかわかりません。
今度地図で調べてみます。
20050521_036.jpg

カート場につきました。
見事な快晴です。
今年は天気に恵まれてますね。キャンドルナイトも晴れだと良いです。
20050521_041.jpg

料金表です。
町営のくせに高いです・・・
町営だからかサービス悪いです。
20050521_043.jpg

クラブハウス内にこんな写真が飾られていました。
みんな大好きレースクイーンです♪
コスチュームはどうみても宴会コンパニオンです。
20050521_044.jpg

これがカートです。
シャンパンレッドのニクい奴。
20050521_062.jpg

みんな指名手配者に見えます・・・
20050521_066a.jpg

ブイーーーーン!!
いやっほーーーいい!!!
初めてやりましたが楽しいです。
レースをしてる人、ドライブを楽しんでる人、それぞれに楽しめたようです。
20050521_070.jpg

帰りのバスでは、今日のレースでの様々な「ふりかえり」がなされました。
個人的には、寒河江ICでカツカレーが食えなかったこと以外は満足です。
この後は、毎度お馴染みジャンボさんでの懇親会でした。


スピード狂の私としては大変楽しみにしていた例会に出席できず、また入会2年目からの連続出場が途切れてしまい残念でしたが、その分も0298さんの余興の時に頑張る所存でございます。

カツカレー

寒河江のカツカレー、今度ツアーでも組みますか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/107-f1b221d5

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

