708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 委員会をこっそり覗き見  


-- - --/-- [--] - --:--


委員会をこっそり覗き見

2005 - 05/18 [Wed] - 21:19

2005年5月18日(水)
今日は経営指導力開発委員会がカートの打合せを商工会館2階会議室でおこなってます。
委員長よりボクにあるブツの作成依頼が来てましたので作って持っていきました。
ちょっと仕事が長引いてしまったのでやや遅い時間に到着しましたが、
委員会はまだまだ長引きそうな感じが・・・
まあ、こちらの委員会の様子は「まさるの城」に乗ってますので・・・

隣のJCルームでは、社会観光開発委員会もやってました。
こちらの委員会をちょこっとだけ覗き見したのですが、
相変わらず白熱した委員会で活気がありました。
20050518_001.jpg


20050518_002.jpg


20050518_003.jpg


20050518_004.jpg


20050518_005.jpg


20050518_006.jpg


20050518_007.jpg


20050518_008.jpg


こんな感じで和気あいあいと委員会は進んでいってたようです。
遅いのでボクは帰ります。
両委員会の皆様おつかれさまです。


わがるわげねーべ

去年副委員長として使った俺!
一年間わがるわげねーべ!
食いもんの話ししかスネズ!
go to は・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/104-384baaeb

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

