708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > LMN山形設立総会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


LMN山形設立総会

2005 - 05/15 [Sun] - 14:00

2005年5月15日(日)14:00~

ボク・・・夕方の県内版ニュースでテレビに映りました。

ウチで嫁と2人で見てました・・・

なんで映ったのかというと、
ローカル・マニフェスト推進ネットワーク山形(略してLMN山形)
の設立総会が霞城セントラルでおこなわれました。
私も発起人委員の1人になっていまして、総合司会という役目をいただき
そのニュースを見ていたらボク映ってました。

その前にドアップで西村会長の顔がぁ・・・ドデカく映ってました。

20050515_003.jpg

会場には当初の予想に反してまあまあ人が来てました。
ウチの理事長・専務・事務局長にも無理を言って来ていただきました。
一番前の真ん中に山形市長も座ってます。
プレス関係者もけっこう来てました。
公開討論会の時に見た顔がゾロゾロと・・・
20050515_007.jpg

LMN山形・・・実はまだ活動の内容がほとんどありません。
たぶん全国的にそういう傾向にあると思われます。
ということでJCでやってる事業と協働で行なう案が出されました。
総合司会という仕事の傍ら、JCの事業説明をしているボク・・・
一体何者なのかわかりません。

ボクの思いとはウラハラに話しがデカくなってきています。
やや恐いです。
ボクの発言が山形を動かしつつある実感があります・・・恐いです。

今日の総会に忙しいスケジュールの中、わざわざ酒田から西村会長が来てくれました。
そして総会でJCの事業について、我々の思いについて、LMN山形に期待することについて、発言いただきました。
西村会長が発言してくれてボクも非常に心強く感じました。
そして何よりも自分1人で背負わされてるわけじゃないんだという事を肌で感じ、西村会長風に言うと匂いで感じることが出来て嬉しかったです。

最近忙しすぎて、一人で突っ走ってる感がありました。
ふと立ち止まると1人ぽっちになってるのではないかという不安が・・・
しかし周りを見渡してみれば・・・いました。
西村会長がいました。菅原副会長もいます。ウチの理事長もいました。
手土産持参でもの凄く頑張っているあの男や、
菅原ステッ・・いやナチュラルステップの奴・・・
LOMに帰れば変な仲間がいて、
ウチに帰ればカワイイ嫁さんが待っててくれます。

西村会長の思わぬ出席に心が熱くなりました。
最後はお決まりのピースです。
西「これはしなきゃなんねーの?」・・・(汗)
俺「あたりまえじゃないですか!」
写真に写る時のピースは日本の伝統です。
そして西村会長とボクはラブ&ピースです。

んで、ボクはやや二日酔いでした・・・。

20050515_009.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/101-2c544fb3

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

