708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 2次会の様子  


-- - --/-- [--] - --:--


2次会の様子

2005 - 05/14 [Sat] - 23:00

2次会の様子を早くUPしろとの多方面よりのリクエストにお応えして・・・
そもそも21時から始まった懇親会が何時に終わったのか判ってません。
2次会はM木さんに連れられてママさんが村山JCのメンバーのお店へ。
貸切です。


ここでようやく出番が廻ってきた斎野幹事・・・
これからがお前の本気だ!!
本気を見せろ!!
20050514_008.jpg

村山のM専務もやる気充分です。
まともにご一緒したのは始めてですが、凄く楽しい方でした。
20050514_010.jpg

2次会を別会場で行なっていた、モリ氏率いる循環型も途中から合流しました。
今日の段取りを全てしていただいたミユキさん(右)には本当に感謝です。
モリ氏についてくのはちょっと大変そうですが、楽しそうです。
20050514_011.jpg

ここからはカラオケタイムです。
最後には声が枯れるまで叫び歌いました。
ジェントルSワーラ氏率いる「S原グループ」はカラオケなしでは活動できません。
20050514_012.jpg

モリ氏もやる気充分です。
20050514_013.jpg

M木さんも楽しそうです。
ラストイヤーに良い思い出を提供したい「S原グループ」の愛情です。
すべてS原副会長の指示でやってます・・・(今日は来ていませんが)
20050514_014.jpg

M専務も熱唱です。
いつの間にかシャツ1枚になっています・・・
20050514_015.jpg

そして満を持しての登場!!
悲しみに暮れる我らがフッシー
20050514_020.jpg

もう何時だかわかりませんが出来上がりすぎました。
誰がマイク持って歌ってようがお構いなしです。
自分が何者なのかさえも理解できていません・・・・
20050514_021.jpg

やり切りました!!
20050514_022.jpg

凶悪な酔っ払いの半ば生贄となってしまったM木さん40歳・・・
20050514_023.jpg

今日もボクたちはやり切りました副会長。
ここで2次会はお開きです。
その後、我々お泊まり組はここがどこなのかさえ理解できていません・・・
どこなんだここは!!
ラーメン食いてぇぇぇ~~~っ!!
が、どこも空いてるわけがありません。
そんなボクら愉快なご一行様はコンビニでアイスを買って舐め舐めしながら宿を目指すのでした。

を!! 足湯だぁ!! 足湯を発見しました!!
しかもこんな真夜中なのに足湯には若い男女がたくさん・・・
混ぜてくだいな。

ここでも踏んだり蹴ったりのフッシー・・・
ズボンがびしょ濡れです。
真っ暗だったので足湯の深さとズボンを捲くる長さの憶測を間違えたようです。
20050514_024.jpg

駐車場でフッシーの青い弾丸をワイワイ見学してやっとこ宿に到着。
みんなでお風呂に行きました。
みんな露天風呂にいるのに、モリ氏だけ中の風呂にいます。
ザッパーーン!!という音が・・・・
見てないけどたぶん飛び込んだんでしょう。
ゴトウはお湯が出てくる滝みたいなところで修行してました・・・
滝の荒行のつもりでしょう。チ○ポ丸出しです・・・

部屋に戻ったモリ氏・・・
風呂上りの1杯は芋焼酎「薩摩白波」25度をラッパ飲みでグイグイ・・・
そんな風呂上りの1杯は見たことありません。
そして部屋にあったぬるいお湯でカップラーメンを作る
「モリ氏」「フッシー」「ゴトウ」の3氏・・・
麺が固まったまま食ってます。
モリ氏にいたってはお湯を入れて3分たった後にかやくを入れてました。
固いだろ!!
20050514_025.jpg

そして最後まで和気アイアイと過ごしたボクら・・・
真っ暗だった空が白んできました・・・
やばい!? 寝なくても良いけど寝ないとまた「宿いらず」と言われてしまいます。
おやすみなさい。
20050514_027.jpg

次の朝・・・二日酔いで死んだようになってたのはモリ氏1人・・・
みんな元気だ。


やべっ・・・

一人でパソコン観ながら大爆笑です俺

Mばかり...

M山JCの皆さんご苦労様でした。
M木さん元気そうで何よりです。
M田専務楽しそうですね。
Mユキさん、お付き合い頂き、感謝。

708はこの後LM推進NYに
参加したのか...ご苦労様です。

いつか・・・

また合同委員か・・・じゃなくて合同懇親会をやりたいな。略して合コン
次はS原副会長も

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/100-9c9e85be

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

